50歳がまめを可愛がりつつ、シクロクロスに参加するかもしれないブログ
ロードバイク・シクロクロス全般 | レース・イベント | 練習 | パーツ&用品 | その他 |  シェア・ザ・ロード[share the road]
アクセスカウンター
2008年9月1日~

現在の閲覧者数:
俺のブログ・Twitter
送料無料
俺の記録
Maker/Shop/etc Links
Amazon
Google
逆アクセスランキング
Amazon2
50歳がまめ(柴犬)とシクロクロス時々ヒルクライム
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
最新記事
ブログ村参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

管理人:つん 趣味
問い合わせはコチラ

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.03.26 Fri
ヤビツ行ってきた。撃沈なり・・・・・39分33秒

年度末なので年休取ってヤビツ行ってきました。

IMG_9049.jpg

づらホイールで行ったのに、
過去ベストタイ記録(39分33秒)というヘタレっぷり。。。
明らかに劣化しております・・・・・


IMG_9048.jpg
ここにクルマ止めて
結構マジでTTしてみた。

20100326f.PNG

全然ダメだった。

理由は沢山ある。

・この一週間、体調不良と天候不良で全く自転車乗ってない。超練習不足。

・そのせいで体が重い。。。

・今日のヤビツは天候不良だった。
 名古木のあたりで気温5度くらい。頂上は0度くらい。寒すぎる。
 走り初めて少しで雨が降ってきた。
 登るにつれ、雹っぽくなって、霙な感じになって、ついに雪になった・・・・・・
 マジかよっ!!

こんなんじゃ、富士ヒルクライム全然ダメだろ。
ちょっと気合入れて練習しないといかんな。

ちなみに途中のラップも大体過去と一諸
バス停:12分56秒
菜の花台:27分38秒

今日の走行データ

2010年3月26日の走行データ
走行距離: 42.75km
走行時間: 1時間46分09秒
消費カロリー: 879kcal
平均速度: 24.2km/h (最高: 59.7km/h)
平均HR: 138 (最高: 171)
平均CAD: 64 (最高: 102.6)
獲得高度: 936m
体重: 68kg
体脂肪率: 18%
2010年3月の走行データ
月間走行距離: 442 km
月間獲得高度: 6098 m
Odometer : 10826.2km
走行データ詳細→ コチラ


もしかして、もう俺はこんなもんかね?
もう成長しないのだろうか??


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←応援ポチっと。

練習    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by さきぼう
アタック乙です!しかし、スゴイ天気!(笑)
頂上は雪景色ですか...路面は凍結???
2010.03.26 Fri 23:34 URL [ Edit ]
Posted by つん
天気予報では晴れって思ってたので
この天気にはガッカリでした。
まさか雪とはなあ・・・・
頂上付近は雪も残ってました。

路面はシャーベット状。
下りで、そのシャーベットがシューズにかかって
足が超冷たかった。
真冬装備じゃなかったし。

1ヶ月トレーニングして、
4月末あたりリベンジします。
2010.03.26 Fri 23:58 URL [ Edit ]
大丈夫よん! Posted by DURA-エモン
そんな天気で、ベストタイなら全然遅くないですよ。暖かくなればもっと良いタイムが出るでしょう。一人でなくて他人と競り合う練習をもっとしたほうが良いでしょう。(^_^)v
2010.03.27 Sat 13:55 URL [ Edit ]
過酷 Posted by きんさん
この天候と路面状況で
ベストタイ記録は驚異的ですよ
暖かくなるのが楽しみですね
2010.03.29 Mon 09:08 URL [ Edit ]
Posted by つん
DURA-エモンさん
ありがとうございます。
ただ、実際に走った本人の感覚では
このタイムでかなり厳しい感触です。
ぶっちゃけ2分短縮狙っていたんですけど
全然足が動きませんでした。
2010.03.30 Tue 13:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://roadbike777.blog94.fc2.com/tb.php/872-723b20d5

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。