50歳がまめを可愛がりつつ、シクロクロスに参加するかもしれないブログ
ロードバイク・シクロクロス全般 | レース・イベント | 練習 | パーツ&用品 | その他 |  シェア・ザ・ロード[share the road]
アクセスカウンター
2008年9月1日~

現在の閲覧者数:
俺のブログ・Twitter
送料無料
俺の記録
Maker/Shop/etc Links
Amazon
Google
逆アクセスランキング
Amazon2
50歳がまめ(柴犬)とシクロクロス時々ヒルクライム
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
最新記事
ブログ村参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

管理人:つん 趣味
問い合わせはコチラ

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.03.03 Wed
夜練:20100303 スポーツセンター

今日はスポーツセンターで汗かいてきました。

20100303.JPG

筋トレしてから、延々70分LSDペースで。


エアロバイクは久しぶりだったのですけど、
重さ『7』が結構軽く感じたな。

エアロバイク中ずーっと白い巨塔をiPhoneで見てました。
ちょうど財前助教授が教授選挙で勝ったところです(笑)

明日は朝走れそうだから朝練するかね。
初めてのSFRトレーニングに挑戦してみようかと。

そうそう、
富士ヒルクライムの参加が決まったので、
来月あたり一度はヤビツのTTしてみます。
37分フラットくらい出せないと富士75分なんて無理だよねえ。。
とりあえずトレーニングしてれば速くなるかな。

ドーデモいいのですけど
今ポンドがすんごく安くなってますよ。
今133円台だって。
Twitter上でもなんか皆そわそわしてますwww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←応援ポチっと。

練習    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://roadbike777.blog94.fc2.com/tb.php/843-433a429f

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。