50歳がまめを可愛がりつつ、シクロクロスに参加するかもしれないブログ
ロードバイク・シクロクロス全般 | レース・イベント | 練習 | パーツ&用品 | その他 |  シェア・ザ・ロード[share the road]
アクセスカウンター
2008年9月1日~

現在の閲覧者数:
俺のブログ・Twitter
送料無料
俺の記録
Maker/Shop/etc Links
Amazon
Google
逆アクセスランキング
Amazon2
50歳がまめ(柴犬)とシクロクロス時々ヒルクライム
≪2008.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.10≫
最新記事
ブログ村参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

管理人:つん 趣味
問い合わせはコチラ

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.09.19 Fri
ショップ寄ってきました

今日は仕事帰りにSNELに寄ってきました。蒲田駅からバスでスイーーッと行けます。金曜日は21時で営業しているので仕事帰りに寄りやすいです。

bluwqw_wht.jpg

今日は天気が悪かったのでいつもは店頭に置いているバイク達数台が店内に避難してました。

それでもいつもより台数が多く感じたので、店長に聞いてみたら定期メンテナンスのバイクが何台かあったとのこと。納得。

しかし、素人目にも超高そうなバイクばかりでした。。。。アレだけでいくらになるんだ?(笑)


焦ってはいないのですが、まだまだ納車の時は先なわけで、

時間があるといろいろと余計なことを考えてしまいます。

・納車が伸びると小遣いも徐々に溜まるから予算上げちゃうか?とか

・予算上げるなら、フレームセットに店長お勧めパーツの組み合わせはどうだ?とか。

・サイクルコンピュータってどんなのがいいんですか?とか

・フライトデッキってどうですか?とか

・メンテナンスて普段どんな感じでやるんですか?とか。

その他にもイロイロお話してきました。(この辺は後日、ANCHOR的ロードバイク選びの続きで書きます)

ところで、コラテックの2009年モデルのコロネス(上の写真参照)もいいよ~とお勧めされました。

ANCHORと同じくらいお勧めらしいです。

しかも、2009年モデルの初期ロットは少し安い設定らしいです(105仕様で18万)次のロットから2万円くらい上がるとか?

確かにコロネスかっこいいよな~

ちょっと心揺れるなあ。

ANCHORの2009年モデルの納期がやたら長かったらコロネス真面目に検討します。

店長には、ANCHOR発表会で、新RAの確認と納期と色・デザインなど見てきてくださいね~ってお願いしました。

10/1に都内で発表会があるらしいです。

なんかもうすぐだなー

楽しみ楽しみ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←応援ポチっと。

ロードバイク・シクロクロス全般    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://roadbike777.blog94.fc2.com/tb.php/39-65911801

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。