50歳がまめを可愛がりつつ、シクロクロスに参加するかもしれないブログ
ロードバイク・シクロクロス全般 | レース・イベント | 練習 | パーツ&用品 | その他 |  シェア・ザ・ロード[share the road]
アクセスカウンター
2008年9月1日~

現在の閲覧者数:
俺のブログ・Twitter
送料無料
俺の記録
Maker/Shop/etc Links
Amazon
Google
逆アクセスランキング
Amazon2
50歳がまめ(柴犬)とシクロクロス時々ヒルクライム
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
最新記事
ブログ村参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

管理人:つん 趣味
問い合わせはコチラ

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.08.14 Wed
川場HC、赤城山HCの試走
昨日群馬に行ってきました。SNEL的kageさんと。
目的は9月に参加予定のJCRC川場HCと赤城山HCの試走ですし。

勿論自走などしませんから早朝クルマで沼田まで。道の駅にクルマデポってレッツスタート。
まずは川場HC試走です。
正式なコースがよくわからないのですけど、JCRCで10年前に開催された時は
2日開催で初日は富士山ビレッジから川場スキー場までの7㎞コースでTT
二日目は6㎞コースでマスドレースっぽい。よくわからないけど。
なので、7㎞コースを頑張って走ってみました。
IMG_1447.jpg 
kageちゃんがFTP測定?で20分TTやってたので恐ろしく速かったですよ。

IMG_1446.jpg 
なんとかゴール。
なんというか全然ダメでした。
・道の駅から予想以上に近くて全くアップできず。スタートしてからの苦しさが半端無かった。
・全体的に脚が重かった。心拍が全然上がらなかった。なんだこりゃ?
・コースが予想以上にキツかった。道幅が結構広くて直登とか。
 激坂ではないのですけど、あんまり休みとこないせいかインナー、25Tでもキツかった。
・本番ヤバイです。困ったな。

その後ゆるゆると前橋に移動。国道17号の旧道?通ったのでノンビリと。
途中でkageがパンク。チューブラーなのに。
IMG_1449.jpg  
パンク現場のそばの激坂にて。
先日の皮に引き続き俺の代わりにパンクしてくれるのだろう。ありがたい。

群馬医大のそばの担々麺専門店、たんさゐぼうへ。
IMG_1453.jpg 
桂という担々麺食べた。美味しかったです。

それから赤城山。
なんかスゲー暑いし。とてもじゃないけど頑張るシチュエーションじゃないし。
IMG_1457.jpg

ゴール地点は涼しかったです。
コースは序盤は緩いんですけど、中盤から結構キツくて正直参ったです。
これまた本番ヤバイです。

昨日走った感じでは川場も赤城山も入賞とか口に出せるレベルでは無かったです。
ほんとスミマセン。

赤城山の大沼のそばで焼きまんじゅう食べて、
赤城山北面下りてスタート地点まで。
IMG_1459.jpg 

しかし群馬は走ってて楽しいです。
神奈川の山岳よりも山岳っぽいというか。
きっと俺の半分に群馬民の血が混じっているせいだと思う。
知らんけど。

とりあえず、川場で入賞できるレベルまであと1ヶ月頑張らないといかんなと。

練習    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://roadbike777.blog94.fc2.com/tb.php/1232-90a8f5f2

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。