50歳がまめを可愛がりつつ、シクロクロスに参加するかもしれないブログ
ロードバイク・シクロクロス全般 | レース・イベント | 練習 | パーツ&用品 | その他 |  シェア・ザ・ロード[share the road]
アクセスカウンター
2008年9月1日~

現在の閲覧者数:
俺のブログ・Twitter
送料無料
俺の記録
Maker/Shop/etc Links
Amazon
Google
逆アクセスランキング
Amazon2
50歳がまめ(柴犬)とシクロクロス時々ヒルクライム
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
最新記事
ブログ村参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

管理人:つん 趣味
問い合わせはコチラ

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2013.05.04 Sat
都民の森(ベスト更新:50分20秒)
今日はSNELな人たち(フワジョボジョボさん、kageちゃん、TKM)と都民の森に行ってきました。
とっても久しぶりでした。

今までのベストタイムは62分だったのですけど、大幅にベストタイム更新できちゃいました。

IMG_0899.jpg 
客観的データから52分くらいなら登れるかな?と思ったので
62分のベストタイムをコース機能でガーミンに入れ速度を120%速くして52分のターゲット作成。
それと競争しながら頑張りました。

そうそう、今回はベストタイムを出すという目的もあったのですけど、
kageちゃんを都民の森ゴールまで牽きまくるという大事なミッションもありました。
目上の方を牽くというのも大事なお仕事です。
スタートして序盤の比較的緩めの坂。一生懸命kageちゃんを牽きました。
kageちゃんもピッタリとくっついてきてくれます。ありがたい。
途中でローテーションしますよって言ってくれたのですけど
大丈夫です、後ろで力を溜めて下さいと言うので俺も精一杯。
やがてkageちゃんの呼吸もきつそうになってきました。
大丈夫だろうか。。心配です。
「kageちゃん、頑張れ!俺がまだまだ牽くから!」「おう!たのむ!ハアハア」
中盤のきつい坂でつい俺がダンシング入れてしまったのですが、
その瞬間kageちゃんの何かが限界を超えてしまったようです。。
気配が無くなった。。。。切れてしまったのか、、、kageよ。。
あとは俺がkageちゃんの意思を継いで俺の俺のための俺によるベストタイムを狙うだけです!!
ガーミンのターゲットタイムからは1分40秒くらいリードしてゴール。
残念ながら50分は切れませんでしたけど50分20秒 ベストタイム更新です。
嬉しい。
実は途中で信号に引っかかったので50分切れたかも。。
ちょっと悔しいです。

IMG_0901.jpg 
kageちゃんは51分台でゴールしたみたいです。
ごめんネ、最後までうまく牽けなくて。
TKMもフワジョボジョボさんもベスト更新したみたいです。


IMG_0902.jpg 
50分切れなかったから懲罰ラーメン食しました。
美味かった。

いまだに体重が減らないんですけど、それなりに登れちゃうもんですね。
富士HCもこのくらいの体重でもいいのかな?とか。

さて、明日は某所でTTTの練習してきます。
バイクもTT仕様にしないと。

練習    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://roadbike777.blog94.fc2.com/tb.php/1205-5da4b67a

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。