50歳がまめを可愛がりつつ、シクロクロスに参加するかもしれないブログ
ロードバイク・シクロクロス全般 | レース・イベント | 練習 | パーツ&用品 | その他 |  シェア・ザ・ロード[share the road]
アクセスカウンター
2008年9月1日~

現在の閲覧者数:
俺のブログ・Twitter
送料無料
俺の記録
Maker/Shop/etc Links
Amazon
Google
逆アクセスランキング
Amazon2
50歳がまめ(柴犬)とシクロクロス時々ヒルクライム
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
最新記事
ブログ村参加中
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

管理人:つん 趣味
問い合わせはコチラ

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.11.22 Mon
久しぶりの#oyajiasaren 、CUBE練参加など。

日曜日はお久しぶりにオヤジ朝練、CUBE練に参加してきました。

20101121.PNG

ふーむ、CUBE練で走ったこの小山田周回はなかなか悪くないな。いやむしろいいな。
鶴見川の源流の下りは結構危険なのでこっちの方がいいかも。

最近は夜練ばかりなので実は早起き→朝練自体が久しぶりだったりする。

5時頃起きて、半過ぎに出発。
薄暗い中多摩サイをゆっくり目に進む。
せせらぎ館通りすぎるとき、あれ誰かいる、と思い立ち止まる。
と、あおさんが向こうからやってきた。
そか、殴りツアーの集合時間だったか。
せせらぎ館行くと、エディさんとヴァナちゃんだった。
ちょっとお話して先にすすむ。と、のびおさんとすれ違った。
おはよっすって挨拶してすれ違うなど。

途中でつんさんっ!って声かけられて誰?って止まったらランニングでオヤジ朝練に顔を出すというオヤジさんだったw
オヤジ朝練の集合場所は大丸公園だけど手前のサンクスでおにぎりと飲み物ゲト。
大丸公園に向かう。ha矢さんブログによるとww 今日の参加者は
>よし隊長、じょうたさん、かたちさん、DURA-エモンさん、つんさん、しばぞーさん、黒こんぶさん、
>高幡の昭和オヤジさん、eijitomさんの10名と、久しぶりにランニングで参加されたオヤジさん!
>あと、ha矢さん

連光寺登って、南野セブンで休憩、談笑して小山田一周。
実はこの30時間くらい前に自主夜練で小山田一周していたのでバッチリです。。
ええ、バッチリ脚が疲れてます。と言い訳など。
しかし、言い訳レベルではなくしばぞーさんが速い。
知り合い的にあの速さっぷりはyasさんに通じるものがある。
だからしばぞーさんはヤビツ35分切りのポテンシャルあると思う。
ベストが37分とかヤビツ詐欺である。

一周終わってまた談笑。
ダラダラしてたらCUBE練(ファストライド)の2グループが到着。
軽くご挨拶して混ぜていただく。
今日はファストだから2周か。
と思ってたら、尾根幹沿いではなくセブンから内側?に向けて走りだす。
ほお、新しい道。
ゆるい登りとか爽快なダウンヒルなど。
いいね、この道!!
そのうち源流坂下とメモリアルパーク坂の下で合流。
ふむ、こういう事か。
どんどん前行っていいですよ。って言われたけど
実はもう脚がいっぱいだったのですww
2ndグループの5、6番目くらいでスタートしたんですけど
徐々に前の方が消えていって気づくと2番目とかw
でふと信号で後ろを見るとオヤジ朝練関係者しかいないしww
どうしてこうなった??
オヤジ朝練終わって「お先に」って消えたはずの黒こんぶさんが
満を持して途中から参戦するとかなんという戦略家!
しかし相変わらずしばぞーさん坂が強い。
最後の病院坂でもどんどん離れていていくしばぞーさんを優しく見守ったのはいい思い出。

CUBE練終わって、またセブンでしばしまったり。
ブログを見てますって方とお話したり、沖縄でた方とお話するなど。
そいや、セブン休憩中に尾根幹を通りすぎるSNELジャージ二人組がいましたよ。
あれはどなただったのでしょうか??

さて、解散して帰る。
しばぞーさんと同じ方向なので一緒に。DURA-エモンさんとは尾根幹途中までご一緒に。
府中街道でのしばぞーさんの牽きっぷりは以前体験済み。
「しばぞーさん平地速いからきついっす」って走り初めに牽制したおかげで
35-37くらいで優しく牽いてくれる。
「このくらいなら大丈夫ですか?ちょうど200Wくらいです」だと。
やさしいな、しばぞー先生。全然ラクチンです。
途中で俺がパンクするなど。。。。
もう、最近パンクモードなのか??
ホッチキスの針みたいなの踏んでた。
しばぞー先生のエアポンプ使いやすかった。どもでした。

ソロ練習もいいですけど、集団練習もいいですな。
と今更な事を書いて終りとする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←応援ポチっと。

練習    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://roadbike777.blog94.fc2.com/tb.php/1036-9288b0cc

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。